忍者ブログ

花・野菜技術センター技術研修担当者のブログ

当場の技術研修の状況や花・野菜に関する技術情報を発信します!

メロン新品種の品種名を募集しております!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

メロン新品種の品種名を募集しております!!

花・野菜技術センターが開発した赤肉メロン「空知交23号」が北海道の優良品種として認定されました。この新しいメロンにふさわしい名前を皆様から募集しておりましたが、期間を延長して募集いたします!!この機会に是非ご応募ください。

選定した品種名を応募いただいた方、並びに応募頂いた方の中から抽選で2名の方に試食モニターとして「空知交23号」の果実を送らせていただきます。(9月頃の発送)

応募締切:平成27年3月20日(金)まで
応募方法:下記の事項を記載の上「Eメール」でご応募ください。
     送信先Eメールアドレスは詳細に記載されております。

 ①応募する方のお名前
 ②品種名
 ③品種名の由来


詳細はこちらをご覧ください↓(※花・野菜技術センターホーページへのリンクです)
http://www.agri.hro.or.jp/hanayasai/01kenkyu_bu/melon_no.23_naming2.pdf

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
技術研修G
年齢:
21
性別:
非公開
誕生日:
1996/04/01
自己紹介:
(地独)道総研 花・野菜技術センター
技術研修グループと技術普及室(駐在)です。

研究と普及が文字どおり密接に連携して、研修事業と地域農業に対する技術的支援を担当しています。

花・野菜技術センターの技術研修や試験研究の状況などを、花き野菜の生産者をはじめ、広く北海道、そして全国の皆様に発信して、北海道農業・農産物のすばらしさPRしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

カウンター

ランキング

日本ブログ村に参加しています

P R